私が訪問した全国の鉄道撮影地を路線別にまとめました。モバイル対応。
下り 特急〔あさぎり3号〕沼津行 2011年12月撮影 伊勢原から10分ちょっと歩いた所に築堤を登ってくる下り列車を見上げるように撮影ができる場所がある。キャパは数名で、あまり出過ぎると築堤を真横から狙っている人の邪魔になるので注意を。
1.光線:下り列車が昼前後に順光。2.あし:伊勢原駅から徒歩12分。 (Y!地図) (goo地図) 3.食料:駅付近にいろいろ。4.駐車:狭い市道ばかりで駐車は不可。意外と通行量が多く、畑にも常に人がいるので、駅付近のコインPなどに停めて徒歩でくること。
全国の鉄道撮影地を現在 約1,600ヶ所掲載中です。 ★★駅ホームでの撮影場所の掲載はありません★★